FXトレーダー RANDのトレード日誌

ツイッター:@FX_RAND http://www.facebook.com/rand.fx FXトレーダーとしてのトレード手法やテクニック、経験則や体験談等をご紹介していき、実際の活動を綴って行きます

自己紹介!

 

初めましてRANDと申します

 

ざっと私の経歴を書きます

 

私がFXを初めたきっかけは

ワーキングプアで苦しみ

少ない金額で超ハイレバで一攫千金を無謀にも夢見て始めました!

 

結果、

少ない給料で貯金した20万が4日で無くなり

超ブルーになったのが5年前の事です

その時は4日で引退

どうしようもなく引きずりました。

その一月後、

会社を辞め僅かな退職金と雇用保険を種に今度は50万投資!

 

前回の苦汁を経歴に僅かなで知識で挑んだが

一ヶ月で破産!!

自暴自棄になりました

もう二度とFXなんかやらないと心に決めマジメに働き相場の事は忘れようとしてたんですが、貯金がある程度貯まり、

何故かFXが頭をよぎり......

 

もう一度チャレンジしました。

種120万スタート

馬鹿な僕は海外口座を作り超超ハイレバで初日に500万程利益が出て

調子に乗った僕はさらに全額ロングで指標にやられ

破産!!!

 

今度こそ本当にFXなんかやるもんかと思いました!

その時沢山の口座を開設していて口座開設のキャンペーンで貰えるDVDが遅れてやってきました!

たまたま見たのがバカラ村さんのDVDでした。

それからとり憑かれたように勉強し、

様々な教材を買いあさり、ありとあらゆるセミナーにも参加し、少し自信が付いたので五万円から日本口座でスタート!

 

初月になんと600pips獲得!!

お金も11万になりました。

今回こそはやれるかもしれないと確信し、

 

更に勉強しました!

その努力が神に通じたのか、実ったのか..

 

それからはトータルで負ける事はなくなりました!

 

月平均300pips獲得できるようになり、

年間で利益が出るようになりました!

 

おかげで今はでは勝ち組トレーダー。

億万長者を夢見て日々精進しています。

@FX_RAND