FXトレーダー RANDのトレード日誌

ツイッター:@FX_RAND http://www.facebook.com/rand.fx FXトレーダーとしてのトレード手法やテクニック、経験則や体験談等をご紹介していき、実際の活動を綴って行きます

不安定なマーケット

今週に入り、月曜日はなかなかトレードタイミングが無く
火曜日にドル円でショートしました。

東京が休みと言うこともあり、朝からいつもと違う一方的な動きで、目標が週足のサポート105.5付近で構えてたのですが、マーケットが不安定な事もあり、そこまで耐えきれず
ロンドン勢が参加する前にクローズしました。

その前の106.2から106.7付近のレンジでの逆張りで、損切りを三回食らい、短期トレンドに無事4回目で乗れたんですが、跳ね上げが強くなり、利食い

やっぱり相場は心理が凄く大事だと久しぶりに実感しました

後々見れば、目標まで取れたんですが、三連敗の後なので、恐怖心が勝ち、理想の利確にならずでした>_<

点数をつけるなら40点のトレードでした>_<