FXトレーダー RANDのトレード日誌

ツイッター:@FX_RAND http://www.facebook.com/rand.fx FXトレーダーとしてのトレード手法やテクニック、経験則や体験談等をご紹介していき、実際の活動を綴って行きます

来年僕の夢に向けてのプロジェクト

僕の夢はグループで投資活動を行い個人投資家の域を超える

和製のタートルズみたいなものを作りたい。

 

今のままでは一生個人投資家の域を超える事は不可能だと思います。

 

食う分には困らないですが、

正直面白くない>_<

あと3〜5年ほどしたら億も超える可能性もありますが、そこまでのメンタルが辛い

 

グループで投資活動をする事によってそのメンタルの負担を分割出来るんじゃないかなと考えてます。

 

僕が調子悪い時でも誰かが勝てばいいし、逆でも同じ。

 

一人一人の人間がポートフォリオでヘッジになるんじゃないかなと考えてます。

 

理想は5人程度のグループ

 

来年辺りに募集を考えてます。

募集に関しては、はじめに書いたように和製タートルズを目指しているので、僕が指導教育をするので、熟練者はNGです。

理由は頭が固まってるからです。

 

とりあえずテスト的に始めてみようと考えてます。

今の考えてるカリキュラムの構成を述べます。

 

まず

 

10人募集をかけます。

集まり次第一回全員集まって説明会をします。

その時に僕の連絡先も教えます。

身分証もお見せします。

 

教育期間は3ヶ月

そのうち2ヶ月はスカイプで週に一度か二度の通信教育をします。

毎週、宿題を出すので、メールかファックスでレポートを提出して下さい。

2ヶ月で僕の全てを教えます。

残りの1ヶ月で僕の教育を元に、僕の言う通貨ペアでデモトレードして下さい。

その時、毎日トレードノート、トレード記録を

ファックスかメールを送って下さい。

 

その間、ラインかメールかくれたら常にサポートや質問には答えます。

 

その間、自身のSMSかブログで成果や進展や感想を載せてくれたら嬉しいです。

理由は、僕自身が不正な奴と勘違いされたくないからです。

最近、悪徳高額セミナーや商材が多い為、

同類と思われたくない。

 

無事3ヶ月終えた中から僕が選んだ方のみ次のステージに進んでもらいます。

後の方は脱落

 そしてまた残ったメンバーで集まって説明会

次のステージは実際に僕の資金で運用してもらいます。

口座はこちらが用意します。

期間は2ヶ月

その時、兼業の方もいると思うので、ロンドンタイムから深夜12時までのトレードで、スカイプを繋ぎながら僕の監視下の元でトレードして下さい。

その時も僕の決めた通貨ペアのみです。

 

そして、2ヶ月で、1番成績の良かった方に報酬として100万円プレゼントします。

そしてまた残った最後のメンバーで集まってもらいます。

こっから先はお互いがビジネスパートナーです。

意見を持ち合いお互いに計画を立てましょう。

 

※このプロジェクトはど真剣に相場に向かい合う方のみの募集なので

無料だと途中で投げ出したり、裏切ったりする方がいる可能性がある為、有料にします。

僕自身も自分のスキル、手法、時間を提供する為、ボランティアではリスクがあります。

 

参加費は30万くらいを考えてます。

 

この第1期が上手く行けば、2期3期と一年で募集をかけて、約5名を選出します。

 

人数が揃い次第、1人1000万で計5000万の運用をとりあえず開始したいと思ってます。

 

取り分は歩合制で考えてます。

 

ざっくりの計画なんでまだまだ念密に計画を練らなければ行けませんが>_<

 

とりあえずカリキュラムの構成と受講のプログラムを考えないとですね^ ^

 

まぁ興味のある方だけフェイスブックのメッセージにて返事下さい

 

http://www.facebook.com/rand.fx